*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
電脳雷雷軒看板 電話占い
今日占い 昨日カウンター

■掲載中の画像・内容の無断転載・複製はお断り致します
■個人で使用する分にはその限りではありません♪
※お仕事募集中。何かございましたらメールでお願いします

店長より一言
 2014年8月22日(金)
ぺぴ子さん

上の絵は桜部のとすさんちのぺぴ子さんです。
のとすさんのキャラは一度ちゃんと描いてみたかったん。
ワガハイ博士はある意味のとすさんのキャラみたいなものですがあれはふたばのキャラなのでー。


気がつけば…夏コミも終わりましたね。
今年はガールフレンド(仮)の部活対抗戦がコミケ時期に真かぶりしてくれたおかげで大変でした。
去年はコミケ後だったのでよかったのですが…いや去年はコミケ後に熱中症かなにかでダウンして一週間床に伏せってたんですよね……あれはつらかった。
今年のコミケも暑くはありましたが去年ほどではなかったので本当によかった。
雲はもういやあああぁぁぁ……


ノーゲーム・ノーライフの原作読み終わりました。
早く続きが読みたい!けど作者さんの健康がきけんなので待つしかないですのうぅぅ

 2014年8月3日(日)
ロリ幼児プレイさん

「店長より一言」の日付の年数が1年ずれていたことに今頃気がついた恥かしい!!!!!
全部直しておきました。


上の絵は以前描いて貼った幼児プレイさんが幼児プレイさん地震も幼くなれるという話を聞いて描いたロリ幼児プレイさんです。
幼くなってもおむねはおおきいままというステキ設定。


先日地元の織姫神社で行われたデジタル掛軸を見てきました。
見る前はプロジェクターで映像投影すると聞いていたのでてっきりプロジェクションマッピングのようなものだと思っていたのですが……
デジタル掛軸 デジタル掛軸
デジタル掛軸 デジタル掛軸

模様が変わるだけで反応に困りました。

あと昨日毎年恒例の地元の花火大会が行われました。
記念すべき100回目ということで花火の数も多くすごかったです。
私はリアルタイムで地元のTV配信してたのを見たので実際に現場で見たらもっとすごかったんだろうなと思いました。
今年は花火が何度も炸裂しながら撃ちあがり、最後に大きい花火になる多段式?の花火が多いのが印象的でした。
100回という節目を迎えた花火大会ですが、このままずっと続いて行ければいいですね。


ガールフレンド(仮)のコミカライズが電撃マオウで連載開始されたので読みましたが…この人選はどういう意図があったのか気になる……
あと妙に検さk…心美ちゃんのおっぱい推しでしたねあざとい!
実際のゲームの方でも最近は妙に胸を強調したような構図のカードばかりなんですよ。
よくネタで人気投票の結果が3位だったので必死になってるとか言われてますけど本当にそうなのかもしれない……

ゲームの方も私は引き続き遊んでおります。
今回はあんまりがんばらなくてもいいよねーって部員の人たちとも一致したはずなのに気がついたら結構上の順位にいた対抗戦とか、 AFだかLive2Dだかを使って動かしてるカードがあるんですけど、それのとむとむときのこのをひきあててしまってびっくりとかまあいろいろして楽しんでおります。
アニメはどうなるのかなー

 2014年7月18日(金)
幼児プレイさん

上の絵は虹裏メイドの幼児プレイさんです。
名前のとおりご主人に強制的に幼児プレイをするのですが、された側が どんどん幼児化していくという恐ろしい能力を持ったメイドです。
逃げようと思っても快楽と幼児化の影響で何も考えられなくなってしまう!
これがグレートマザーというやつか。
右下に描かれているのが幼児化したご主人です。逃げて!ご主人逃げて!



アニメ色々始まりましたね。
今期も良作が多くてうれしいのですが時間が足りない見切れない!困ったものです。
まだ一部の作品は録画だけして見てない状態ですが、さばげぶっ!、野崎くん、モモキュン、幕末、ろこどる、プリパラがいいなあって思いました。

あとハナヤマタのキャラ全員にアイメイクというかまぶたにピンクのブラシが入っているのが新しいなと思いました。
化粧以外であそこに色乗せるとか今まで見たことない!

そういえば今千葉TVで学校の怪談の再放送されてるようですねうらやましいいいいいい!!!!!
とちてれ、群テレ、てれたま、MX、どこでもいいので他局にも再放送してほしいいいいい。

 2014年7月5日(土)
ころしあいさん

DOCUMENTARY of AKB48 -The time has cam-」見てきました。
内容的には君島…じゃなくて大島優子卒業がメインでメンバー間の仲のよさとか色々見て取れてよかったですよ。
すーかれキテル!! すーかれキテル!!
かれんちゃんの出番多くてよかった。

そうそうAKBといえば公式音ゲーあるじゃないですか、あれで遊んでいるのですがメンバーの中から5人選んで遊ぶ仕様になっているんです。
その5人にちゃんとNONAME5人そろえられるんですよ!
かれんちゃん、まゆゆ、あみな、はるきゃん、すーちゃんの5人。 卒業した佐藤亜美菜のデータが入っている!ポリモデル作っちゃったしいれちゃえ!ってことなのかもしれませんがともあれ入っててうれしかったです。


AKB公式音ゲーは先月購入したipadAIRで遊んでいます。
いやー画面大きいし見やすいし軽いしいいですねipadAIR。
一時話題になったマンボウころすゲーとかKONAMIの音ゲー関連とか入れて遊んでいます。beatmania関係以外でも音ゲー多くないですか…
ソシャゲを外すと音ゲーばかり目立つ印象。最近はリニューアル直後不具合満載で大丈夫なの?! と思ったりもしたSHOW BY ROCKとかで遊んでます。
すごくぷるぷるにゃん
どこかで聞いた様な感じの歌が多くて面白いです。
初期のポップンミュージックみたいだ。
あとケモくていいよね……


電脳雷雷軒は
ひめたま」を応援しています
あしかがひめたま

お品書き
お品書説明

自己紹介

CG

LINK

店長から一言の過去ログ

Tinami

pixiv

blog

おしらせ
ふりがなオートマチックというAndoridのアプリのアイコンを描かせていただきました。
このアプリはAndroidアプリ事典512という本でも紹介されています。
よろしくおねがいしますね。

登録済サイト
TINAMI
surfersparadaise

nicomi.com

まるちリンク

Cyber あまてらす

個人的メモ
日曜日
[TV朝日 8:00-8:30]
仮面ライダー鎧武
[TV東京 9:00-9:30]
ふるさと再生 日本の昔ばなし
[TBS 17:00-17:30]
ハイキュー!
[NHK 17:30-18:00]
ベイビーステップ
[東京MX 22:00-22:27]
人生相談テレビアニメーション
「人生」
[東京MX 22:27-22:30]
毎度!浦安鉄筋家族
[東京MX 22:30-23:00]
さばげぶっ!
[東京MX 23:00-23:30]
スペース☆ダンディ
[東京MX 23:30-0:00]
キャプテン・アース
[TV東京 1:05-1:35]
月刊少女 野崎くん
[TV東京 1:35-2:05]
DRAMAtical Murder
月曜日
[TV東京 18:00-18:30]
オレカバトル&ドラゴンコレクション
[TV東京 18:30-19:00]
ヒーローバンク
[栃木TV 19:45-20:00]
雷様剣士ダイジ
[東京MX 0:00-0:30]
アオハライド
[東京MX 1:35-2:05]
M3-ソノ黒キ鋼-
[TV東京 1:35-2:05]
ハナヤマタ
火曜日
[TV東京 18:30-19:00]
マジンボーン
[東京MX 21:55-22:00]
魔法少女大戦
[東京MX 0:30-1:00]
モモキュンソード
[日テレ 1:29-1:59]
HUNTER×HUNTER
水曜日
[Eテレ 18:45-18:55]
くつだる。
[東京MX 22:00-22:15]
ヤマノススメ セカンドシーズン
[東京MX 23:30-0:00]
幕末Rock
[東京MX 0:30-1:00]
まじもじるるも
[東京MX 1:05-1:35]
LOVE STAGE!!
[東京MX 1:35-2:05]
Fate/kaleid liner
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
木曜日
[TV東京 18:00-18:30]
アイカツ!
[東京MX 22:30-23:00]
グラスリップ
[東京MX 23:00-23:30]
白銀の意思アルジェヴォルン
[東京MX 0:00-0:30]
東京喰種
[フジTV 0:50-1:20]
残響のテロル
[フジTV 1:15-1:45]
PSYCHO−PASS 新編集版
[TBS 1:48-2:16]
RAIL WARS!
[TBS 2:16-2:46]
普通の女子校生が
【ろこどる】やってみた。
金曜日
[東京MX 0:30-1:00]
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
[東京MX 1:05-1:35]
六畳間の侵略者!?
[東京MX 1:35-2:05]
東京ESP
[フジTV 0:50-1:20]
信長協奏曲
[TBS 1:57-2:27]
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
[TBS 2:27-2:57]
黒執事 Book of Circus
土曜日
[TV東京 8:00-8:30]
フューチャーカード
バディファイト
[TV東京 9:00-9:30]
テンカイナイト
[TV東京 9:30-10:00]
レディジュエルペット
[TV東京 10:00-10:30]
プリパラ
[群馬TV 23:30-0:00]
ソードアート・オンライン?
[群馬TV 0:00-0:30]
アルドノア・ゼロ
[群馬TV 0:30-1:00]
魔法科高校の劣等生
[日テレ 1:50-2:20]
戦国BASARA Judge End
[日テレ 2:20-2:50]
ばらかもん


※宇宙ねっとサーバ障害お知らせ